REN`s enjoy life

「思いたったらすぐ動く。」そして、アウトプットがんばります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前十字靭帯断裂による再建手術

気づけば2018年もあと2日です。 今年はクリスマスも年末もそれらしいことが何もできていません。 というのも12月17日から28日まで入院をしており、やっと退院できた状況です。 今回の入院は、前十字靭帯断裂による再建手術を受けてきました。 サッカーで前十…

「ヤンキーや引きこもりと創ったIT企業が年商7億」愛の6倍返し!!

もう冬ですね。 寒いです。 冬より夏派です。 今回は、 「ヤンキーや引きこもりと創ったIT企業が年商7億」著:青野豪淑 を読みました。 青野さんの人生から見たら、自分の人生なんて辛いことなんて何もないと思えて勇気が湧いてくる一冊です。 青野さんの両…

「武器になる哲学」大事なのはプロセス

ついにDAZNに加入し、プレミアリーグを夜中まで見てしまいました。 チェルシーがマンチェスターシティーの無敗を止めたので、ついにリバプールが首位に躍り出ました。 まだまだここからですが、リバプールの優勝あります。 今回は、 「武器になる哲学」著:…

「ブランド人になれ!」俺って誰かを笑顔にしたかな?

最近、YouTubeでずっと音楽流しているのですが、関連動画でどんどん知らない曲が流れては、かっこいいとかノリやすいとか色々な曲に出会えて日々が楽しくなってきているところです。(笑) 今回は、今更ながら 「ブランド人になれ!」著:田端信太郎 を読み…

前十字靭帯断裂だってよ

最近、本当に何もやらずに1日が終わってしまう。 膝を怪我してから身動きも取れない日々が続いたが、そろそろ歩けるようになってきた。しかし、診断結果は前十字靭帯断裂と骨の捻挫と診断され、手術をしなければならない。 またすぐ歩けない日々になる。 仕…