REN`s enjoy life

「思いたったらすぐ動く。」そして、アウトプットがんばります。

前十字靭帯断裂だってよ

最近、本当に何もやらずに1日が終わってしまう。

 

膝を怪我してから身動きも取れない日々が続いたが、そろそろ歩けるようになってきた。しかし、診断結果は前十字靭帯断裂と骨の捻挫と診断され、手術をしなければならない。

またすぐ歩けない日々になる。

 

仕事を辞め、オーストラリアに行く2日前にこんなことになるなんて、、、、

やってしまったことはしょうがない。切り替えるしかない!!

と思ってはいるものの、全てにおいてやる気がなくなってしまった。

 

そして、怪我をしてからそろそろ一か月が経とうとしている。

何もせず時間だけが過ぎてしまったようだ。

どうにかしないとお金も無くなってしまう。

 

どうしよう。

 

 

 

前十字靭帯断裂したニートが成功出来たら本でも書けるかな。(笑)