REN`s enjoy life

「思いたったらすぐ動く。」そして、アウトプットがんばります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハイスコア~人生は最大限を目指すゲーム~」自由にやりたいか?自由になりたいか?

「ハイスコア~人生は最大限を目指すゲーム~」著:高崎圭吾 本書は、一言でいえば、あらゆる自己啓発本を抜粋して一冊にまとめた本です。 ですので、これこそ時間がなくて読書できない方にお勧めの一冊です。 最低限の生活より最大限の生活の方が面白くない…

日本VSキルギス やはり差がありますね。

こんばんは! richrenです。 日本VSキルギスの試合が行われました。 4‐0と快勝でしたが、課題がはっきりしましたね。 ベネズエラ戦と同様にメンバー内の差が浮き彫りとなってしまいました。 中島選手、南野選手、堂安選手が出てきたらこんなにも面白くなるの…

新世界 変化に対応できるものが生き残る

こんにちは! richrenです。 「新世界」著:西野亮廣 西野さんが高校を卒業し、一年で売れなかったら辞めるという思いで大阪に上京した。当時住んでいた目の前に「新世界」という街があったこと。 時代は変化し続けて、これからはどんな新世界が待っているか…

日本VSベネズエラ 今までが良かっただけに、、

こんばんは! richrenです。 本日は、サッカー日本代表の試合でしたね! キリンチャレンジカップでベネズエラと対戦しましたが、 結果は、1‐1で引き分けと言う結果に。 非常にもったいないです。 ハプニングでウォーミングアップが十分にできなかった中でも…

十五の夏(上)別次元の高校一年生

こんにちは! richrenです。 「十五の夏(上)」著:佐藤 優 浦和高等学校に入学した優は、入学祝に親から旅行の資金をもらった。優は、塾の先生の影響もあり、社会主義に強い関心を持ちソ連・東欧の一人旅をすることを決意。そして、ペンフレンドであるハン…

人生波乱万丈

こんにちは! richrenです。 人生って波乱万丈ですね。 私は、大学を卒業して某不動産会社に入社しました。 不動産会社って残業とかやっぱり多いのかなと思っていましたが、その通りですね。 残業は当たり前。みなし残業。ボーナスもこんなもんかと。歩合も…