REN`s enjoy life

「思いたったらすぐ動く。」そして、アウトプットがんばります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の1冊!!

こんにちは! richrenです! 今回は、最近読んだ本の紹介をします。 記念すべき1冊目は、 「破天荒フェニックス ~オンデーズ再生物語~」著:田中 修治 という本です。 面白いですよ。結構分厚いですけど、夢中で読んじゃいました。(笑) 田中修治さんとい…

「はじめてのたっせい」~まだまだこどもよ~

こんにちは! richrenです!! 今まで何もやってこなかった私ですが、 堀江貴文さんの本に出会い、私が初めて熱中して継続して達成できたことを紹介します。 (会社からの圧もありましたが(笑)) 「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめてのたっせい」です…

そろそろ読書の秋やん??

こんにちは! 私の地元は、本日快晴!! 天気がいいと気分が上がります! でも、大好きな夏がもう終わってしましました。。悲しみ。。 次は、秋か。。読書の秋ですね。 ということで、私の最近の流行は読書です。 面白い本に出合うと天気が悪くても気分が上…

ブログデビュー戦です!!よろしくお願いします!

初めまして!こんばんは! richrenと申します。 私は、サッカーが大好きな24歳です。 今まで、小学校・中学校・高校とまじめにひたすらサッカーしかやってこなかったサッカー小僧です。(笑) 大学生になっても社会人サッカーに所属して、あとは、アルバイト…