REN`s enjoy life

「思いたったらすぐ動く。」そして、アウトプットがんばります。

ブログデビュー戦です!!よろしくお願いします!

初めまして!こんばんは!

richrenと申します。

 

私は、サッカーが大好きな24歳です。

 

今まで、小学校・中学校・高校とまじめにひたすらサッカーしかやってこなかったサッカー小僧です。(笑)

大学生になっても社会人サッカーに所属して、あとは、アルバイトをするだけの人生でした。

その後、普通に就職してはや1年半。。。

 

ん??

俺は、何も成し遂げてもないし、自慢できることも何もない。

強いて言えば、資格を取得したぐらい。

俺の人生つまんな。

 

このまま何もせず人生が終わってしまう。

非常に焦りを感じている今日この頃です。

 

そんなこともあり、私は、

「思いたったらすぐ行動」

「人生楽しむ」

「お金持ちになる」

この三つのテーマで今後の人生を歩んでいきます。

 

思ったこと・感じたこと・体験談など様々なことをこのブログで発信していこうと思います。

 

ぜひ、よろしくお願いします!!